3月キャンペーン《脂肪溶解注射20%OFF・ライムライト/ジェネシス》

高崎東口クリニック

いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

3月になりましたが、またまだ寒い日が続きますね。
皆さま体調には充分お気をつけてお過ごしください。

今月のキャンペーンはこちらになります。

♦ライムライト+ジェネシス♦
5回通常価格163,200円→148,000円

肌のターンオーバーを促進する「ジェネシス」と、シミの元となるメラニンを排出する「ライムライト」を組み合わせたコンビネーションプランとなります!!

【ライムライト】
最新光治療「フォトブライト治療」とは、キュテラ社が開発した光治療器(ハンドピース)を用いたIPL治療のことです。従来の光治療器は白人(欧米)向けに開発された規格を日本人用に設定しなおして使用していますが、今回新しく導入された「ライムライト」ハンドピースは日本人の肌(色白の方から色黒の方含む)を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。
数ある光治療器の中でも比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトPF)で諦めかけていたシミやそばかすに対しても高い効果が期待でき自信をもってお勧めできる治療です。

【ジェネシス】
レーザーを肌から1~2cm離して顔全体に照射することで、肌質を全般的に改善でき、1つの治療で多くの効果を期待できる次世代型レーザーです。照射するレーザーは40~42℃のマイルドな熱で、温かいシャワーを浴びる感覚で、痛みを感じることはありません。
レーザーの熱刺激によてって、真皮(皮膚の深い層)でのコラーゲン生成を促し、この働きにより”毛穴の開きの改善・小じわの改善・肌にハリを出す・キメを整える”などの効果があります。 肌の赤みに作用するので、”赤ら顔や毛細血管拡張症・赤ニキビを改善します。
皮膚の表面にも作用し、古い角質を取り除いたり(ピーリング効果)、皮膚の再生を促進することで、”目の下のクマの改善・肌のくすみの改善・肌質の改善(ゴワゴワした肌を滑らかにする)”効果があります。

おしみのタイプによっては不向きな場合もございますので、カウンセリングにてしっかりと
お顔の状態を見させていただきます(^-^)

♦脂肪溶解注射20%OFF♦

当院ではBNLSを使用しており通常1cc8,800円のところ1cc7,040円と大変お得になっております!

BNLS注射は植物由来の成分によって脂肪を減らす脂肪溶解注射です。 ダウンタイムが短いことが特徴で、少ないリスクで部分痩せの効果が期待できます。 お顔をスッキリさせたい方や、ダイエットをしても一部の脂肪がなかなか落ちないという方におすすめの痩身治療です。

大体の目安です以下を参考になさってください。

下顎        1〜2cc
両頬        4cc
脇         5〜10cc
二の腕       10〜20cc
上腹部       10〜20cc
下腹部       10〜40cc
大腿 外内それぞれ 10〜20cc
ひざ上       10cc
お尻 上下それぞれ 10〜40cc

3月中にお施術を受けた箇所はトータルで3回まで20%OFFとなります⭐

例えば3月に下顎と二の腕の施術をされますと
4月以降もあと2回づつ20%OFFとなります!
効果をより実感するためには2週間あけて、3回の施術をおすすめしております(^-^)

【60分間脱毛し放題!!都度払い脱毛4月の予約枠解放】

お待たせいたしました!!
4月のご予約枠が解放となります⭐
大変ご好評につき、3月のご予約も10日ほどで埋まってしまったためご希望の方はお早めのご予約をおすすめいたします(^-^)

【アートメイクモニター募集】

新規メニュー導入のため
アートメイクのモニター様を募集しております。
箇所はヘアライン/アイライン
各60,000円です。

※4月までに2回の施術が可能な方
※SNSや院内で使用するモニター撮影可能な方

WEBからは初回カウンセリングのみ承っております。

施術ご希望の方はお電話にて必ずお電話ください。

ご予約は3/1(金)〜となります。

高崎東口クリニック
内科/美容皮膚科

〒370-0843
群馬県高崎市双葉町1-9 KATURA高崎 2F-A

電話番号 027-386-6151
営業時間 9:00〜13:00
14:00〜18:00
休診日  月曜日・金曜日午後